≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

Twitterで時々つぶやいやり。

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラモ再開…

最近、滞っていた大好きなプラモデル作り。
なんかちょっと最近、製作時間が捻出できてきた。
楽しい!

・過去に作りかけて放置してある模型
・掃除や整理で行方不明になった模型
・友だちにあげちゃった模型
・未開封の模型

いろいろあるけど、手持ちの気になるモノから着手しよう。


| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルバトス仮組み

barbatos-01.jpg

久々にブログへの書き込みです (;´∀`) ほんと久しぶり。
しっくりきますね。
1/100のバルバトスです。
グレイズのパーツを装着して第2形態?に。
(第4形態と迷ってますが)

世間はすっかりルプスだけど
こっちは安定した渋さがあるような気がする。
といいつつ、速攻ルプスも買ってます (;^ω^)
とにかく、バルバトスを少しずつつ進めます。

| バルバトス | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ



夏休みってことで、家族でキャンプに行ってきました!
福井県の手前、ギリギリ京都府美山の山奥のキャンプ場です。
手作りのツリーハウスやログハウスなど子どもは大喜び。
川遊びをしたり、肉を焼いたり、スマホの圏外で自然を満喫しまくりました!
夜は星もめっちゃきれいで、アウトドア感たっぷりです。

IMG_1795.jpg

すぐそこの水深も浅いきれいな清流には、小さな小さな生き物もいてイイ感じ。
子どもたちは、ここがお気に入りらしくずっと遊んでいました。
たまにはこんな時間も必要ですね。やっぱりキャンプは素晴らしい~!

IMG_0681.jpg

こんなカニもゲット!キャップ場を去るまでカップラーメンの容器でこいつを飼育。
ほかにもいくつか、子どもが捕まえていました。
フィギュアにしたいくらいサイズです! ではでは ( `ー´)ノ

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎる (;´∀`)

ワンフェスが終わり、暑くてダラダラしてます。
次回のネタも固めつつ、ガンプラも眺めつつ・・・

先日、「日本アニメ(ーター)見本市」という映画を観てきた。
すでにネットで配信している短編アニメをまとめて上映というもの。
オムニバス形式でしたが、これが自分的にとても刺激があってよかった。
もちろん、エヴァのアレやグリッドマンやら個人的にツボだった。
2週間限定の上映だそうで急遽観に行ったけど、行ってよかった。

あと、間もなく待望のコレもいよいよ発売!
ニュータイプ誌では当時、衝撃の連載再開でしたよね。
でも、みんなナンヤカンヤ言って、結局は13巻買うんだろうな~
自分もその1人かも・・・。でも好きなものは好きなんです(*^^*)



14巻の発売時期を考えると恐ろしい。

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

